外食が安くて旨くて楽しいね。
スクーター天国ではあるが、CB1100なんかも、たまに走っていた。
こんな古いのが、現役で走っていたり、かつて日本でも売られてたキムコやSYMだっけか?
昔は自分も国のイメージで、どうなの?と、見向きもしなかったけど、何年目?と思える位年期の入ってるのが走ってたり。
普通に丈夫じゃん。
車なんかも、初代レガシーが現役で走っていたりする。
車って、10万キロが終わりのラインみたいなこと言われてたが、何となく、それ信じて車屋にとってのいい人になってんだろな。
故障して治しても、乗り換える程の金額かからんしね。
でも、この国、ビンボーではないと思うよ。
今いる宿には、現行の86止まってたり、若いのがBMW転がしてたり。
ガソリン浮かそうと、プリウス乗ったりとか、経済的な軽自動車選ぶというか、下手したらそれすら売れなくなってる日本。
かつてのハイソやスポーツ性の高い車が売れていたのに反してね。
そんな、理由からして、車だけでなく、色んなものが売れない日本はどんどん少子化してマーケットも小さく…。。
傾き始め…?
そうそう、外車の販売台数が、韓国に抜かれたらしいね。
良く考えたら、シャープが、この国の企業に買い取られてしもうたがな。
色々と考えさせられる。
スクーター天国ではあるが、CB1100なんかも、たまに走っていた。
こんな古いのが、現役で走っていたり、かつて日本でも売られてたキムコやSYMだっけか?
昔は自分も国のイメージで、どうなの?と、見向きもしなかったけど、何年目?と思える位年期の入ってるのが走ってたり。
普通に丈夫じゃん。
車なんかも、初代レガシーが現役で走っていたりする。
車って、10万キロが終わりのラインみたいなこと言われてたが、何となく、それ信じて車屋にとってのいい人になってんだろな。
故障して治しても、乗り換える程の金額かからんしね。
でも、この国、ビンボーではないと思うよ。
今いる宿には、現行の86止まってたり、若いのがBMW転がしてたり。
ガソリン浮かそうと、プリウス乗ったりとか、経済的な軽自動車選ぶというか、下手したらそれすら売れなくなってる日本。
かつてのハイソやスポーツ性の高い車が売れていたのに反してね。
そんな、理由からして、車だけでなく、色んなものが売れない日本はどんどん少子化してマーケットも小さく…。。
傾き始め…?
そうそう、外車の販売台数が、韓国に抜かれたらしいね。
良く考えたら、シャープが、この国の企業に買い取られてしもうたがな。
色々と考えさせられる。