昨日、インパルス用の純正ブレーキレバーが届きました。

丁度、相方が風で寝込んでいたので、STで買い物に行ったのですが、なんか信号待ちで、違和感のあるにおいが・・・・。

もしかしてオイルの臭い? と思っていたのですが、帰宅する事にはすっかり忘れてました。

で、インパルスのブレーキレバーを交換しようと、隣に止めてあるSTの下に点々とシミが・・・。

昨日のにおいを思い出し、下を除くとオイルが滴ってます。

ドレンを趾で触ると、クルクルまわります・・・。

前回のオイル交換の時は、きっちり閉まったのを確認して、ためし走りの後もドレン付近を点検して、漏れは無かったはずだったのですが・・・。

いくらシングルとは言え、まさか振動で緩むと言う事も考えられないしなぁ・・・。

やはり閉めたつもりだけ・・・・だったんでしょうか。

走行中に、ドレンが抜け落ちていたらと寒くなりました。。。