本日は珍しく、半日の日勤でした。

先日一緒だった、Z氏は夜勤明けだと言うのに、面接があるとの事で、お昼まで残業。

帰りに一緒に飯を食っていこうと言うことになり、Z氏の強いお勧めで、職場近くのラーメン屋へ。

で、職場のパラメの女の子(けっこう可愛いのよこれが・・・。)も一人加わり、職場近くのラーメン屋に行きました。

注文を済ませ、和気藹々と団欒のひと時を過ごします。

で、出てきたのが・・・・。
肉炒めライス大盛り!850円!!!



定食







最初、ライスを二つ運んできたので、誰のだろうと思っていたら、これが大盛りらしいです・・・。

聞くところによると、普通ライスで通常のてんこ盛り、半ライスが普通のライスと言う事で、ここのお店は何処か価値観が歪んでしまっているようです。

Z氏は持つ煮込み定食を頼んだのですが、こちらもボリューム満点。

味は特別旨いと言うわけではないのですが、吉○なんかで特盛り+フルオプションを頼むならこちらの方がかなりお得感がありますな。

途中でかなりきつくなってしまいましたが、何とか無事完了。

帰りにZ氏と二人で近所の二輪館でヘルメットを物色。

満腹の影響か、今の時間になってかなりの睡魔が襲ってきています・・・。