本日は仕事が休み。 先日ガソスタでの転倒で吹っ飛んだ、インパルスの右ハンドルスイッチ。

先日ヤフオクで、一件だけ同じ適合が出ていて2500円で落札。
 スイッチ
実際に壊れたのはスイッチボタンだけなのだが、ボタン単体での販売は行っていないと。






それでも新品が6800円だかするのに比べれば、かなり安く仕上がっただろう。

で、10時から作業開始。

応急処置的にテープでごまかしていたスイッチ。


まぁ・・・このままでもいいって言えばいいんだけどその 応急処置的なセロテープを外すと・・・。
スイッチ2 なんか寂しいんですよ。







最初はスイッチ一式交換のつもりでいたんだけど、グリップエンドが外れない事で、完全にテンパッてしまい・・・ ヤフオクで届いたスイッチを分解して、ボタンだけを移植する事に成功。

ワイヤーのタイコが入らなかったりで、終わったのは13時半。

何とか作業終了!  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
 
スイッチ3