この所不幸な出来事が立て続けに起こり・・・。

何処にも出かけられず、ネタも無く・・・日々、痛みと不快感に苛まれ、休みの日は引きこもっておりますです。

前回の歯の事件ですが、次の日に職場に併設されている歯科で、引っ付けてもらい何とか完治か!と思いきや・・・・。

今度は、その上の歯が急に痛み出しました。

その歯と言うのも、昨年の七月に、治療途中だった歯を、忙しさとめんどくささから、すっぽかしてしまい、以後行きずらくなってしまい、治療を中断していたのですが、特に痛みが無いので、そのうち行こうと様子を見ていたと言うわけで・・・。

穴が開いたまま・・・(バカ)

元はと言えば、ちゃんと歯医者に通っていない自分が悪いわけで・・・。

今週から歯医者に通いだしています。

通院後も、何日間か休みがあったのですが、どうも薬を飲んでも痛みは止まず・・・。

結局自宅に引きこもり。。。

ネタも無く・・・・。

で、今日は天気がいいから、サクサクッと歯医者を済ませたら、バイクで散歩に出かけようと、準備万端で昨夜の夜勤に備えたのですが、昨夜の9時過ぎ頃から、鼻汁、嚔、眼の掻痒感に苛まれ、鼻と眼が真っ赤と言った状態となりました。

花粉症が出てきてしまったようです・・・・。

結局、嚔をしながら歯医者まで走り、歯の中をクリクリされて、その後歯痛再発。
顔をゆがめながら嚔を連発し、近所のジャスコ迄走り、調剤薬局でアレルギー薬を調剤してもらい、本日のツーリングは終了となりました・・・・。

そう言えば、去年の今頃、丁度国家試験があり、ドライブがてら、お寺で合格祈願のお参りをしていたのですが、お礼参りに行ってないのが災いしているのでしょうか・・・。

歯ぁいてぇ・・・・チキショー。