昨日のことになりますが・・・・。

仕事をさっさと終えて、自宅に帰るも、何故か急に寿司が食いたくなり・・・・。

給料日前の金欠病もなんのその。

お寿司の食べ放題に行ってきました。

場所はお台場のデックスに入っている、築地玉寿司お台場店。

ちょっと距離はあるのですが、運がよければ、お台場の夜景を楽しみながらお寿司を頂く事が出来ます。

今回は、一番入り口に近いカウンターでしたので、夜景は望めませんでしたが、自分としては景色よりも、味と食欲中枢を満足させてもらえば無問題です。

今回は、バチもんシボレーを出動させましたが、帰りは相方が運転するので、自分だけ・・・・。
ビール











旨いです。
恨めしそうに、横目でガン見している相方をよそに、胃の中へ流し込んでいきます。

食べ放題なので、好きなものをどんどん注文していきます。

あわび








写真はあわびですが、今回は雲丹だけでも、五回以上オーダーしてしまいました。

自分、余り雲丹は好きではないのですが、不思議とここでだと、雲丹を美味しく食べる事が出来ます。
シャリの味付けなんかも関係しているんでしょうかね・・・・。

で、トロを頼んだところ、おまけに・・・・。
大トロ







メバチの大トロも握ってくれました。

本マグロではないのが、ちょっと残念でもありましたが、これはこれでかなり美味しかったです。

食べ放題も架橋に差し掛かった頃、相方も先ほどの大トロを忘れられなかったのでしょう・・・・。

板さんに思いっきり・・・・。

はまちの大トロくださ〜い!

板さんと俺、目が点になります。

どうやら、メバチの大トロを、はまちの大トロと効き間違えていたようで・・・。

板さんも彼女可愛いね。と苦笑い・・・・。

そんなこんなでも、腹いっぱいに寿司を喰らい、帰りは酔っていない筈なのですが、相方の千鳥足運転で、更に酔いが回り・・・・。

無事帰着しましたとさ。

ご馳走さんでした!