何だかんだで、ヘルニア発症からもう少しで一ヶ月になろうとしています。

未だに、多分、馬尾神経から来ると思われる、ケツ筋の鈍痛が診られていますが、果たしてこれと一生付き合っていかなくてはないのか、かなり不安な毎日を送っていますです。

で、バイクの方は、はっきり申しまして、医者からは薦められないと、遠まわしにDrストップを掛けられていますが、要は前傾姿勢が良くないと言う事と、下からの突き上げが腰椎に負担を掛けると言う解釈での話。

インパルスの場合、然程前傾はきついわけではないので、とりあえず、生命保険とボーナスで、そのうちハンドルアップを考える予定。

で、下からの突き上げに関しては、体重の絞込みで、ある程度は対応できるのでは無いかと思いますが、これが一番の難問になりそうな予感です。

ま、何はともあれ、三ヶ月は絶対に乗っては行けないと言う事なので、インパルスの封印をいたしました。

ガソリンを最終で入れたのが、丁度一ヶ月位前になるのですが、これから暑くなるし、と言うことで一応気分的にも良いかという事で・・・。

タンクを外すにも、腰がこんななので、ガソリンの携行缶に灯油のポンプを用意して、シュコシュコと入れ替え、インパルスのガソリンは、車の方にそのまま移植。

で、新しいガソリンを相方に買ってきてもらい、又地道にシュコシュコと入れ替え、満タンに。

キャブのガソリンも抜く事を考えましたが、一応三〜四日に一度程度のペースで、アイドリングさせていく予定なので、キャブはそのまんまで。

ただ、三ヶ月までにはバッテリーも上がるだろうから、チャージャーもこの際だから買ってしまおうか・・・。

乗らなきゃ乗らないで、又色々と費用が掛かるもんでさ。
全く。