今日、携帯の機種変更してきました。

使用しているのは、auなのですが、自分の場合、時代に逆向して未だに普通のままでした。

自分の場合、携帯のメールは、間違えた時が厄介なので、殆どPCでやり取りするし、それに、電話も殆ど掛けない為に、一番安いプランでも、毎回通話料が余っています。

そんな中、WINにしたら使ってもいないのに、エライ法外な基本料金が取られるものと、勝手に思い込んでいたのですが、説明を聞いてみると、数百円程度の違いだとの事。

ワンセグ付の携帯が、そうでないのと1000円位しか違わなかったので、取りあえずテレビ付のW51Tを購入しました。

アクオスにも興味が引かれたのですが、高いので却下。
いつでも買い物は値段ありきで、貧乏くさいですが・・・・。

それでも今、PCの横においてテレビを見ながら打っているのですが、中々いいもんです。

相方にチャンネル取られた時なんかも、活躍しそうです(笑)。