昨日から今日にかけても良い天気ですな。

寒いのを我慢すれば、走りにはもってこいってもんです。

昨日今日と夜勤明けの休みでして、昨日は仕事の後、ちょいと昼寝をしてから、埼玉の坂戸、日高、青梅と走って来ましたです。

時間にして4時間以上乗っていたのですが、腰や背中の張りが全く出ませんで、どうやら今回の買い物は大成功だったようです。

で、丁度給油してから183キロとなったので、ガソリンを入れてみたのです、5.05リットル入り、36.23走りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。

慣らしの最中で運転が穏やかなのと、郊外の方に出てきたおかげで、信号も自宅近辺に比べるとかなり少ない事も影響していると思うのですが、相方のSTに迫る高燃費で、ホクホクです。

それと、セローとほぼ同じ感じだったので、シートが狭いのでケツが痛くなるかと、少々心配していましたが、今の所皆無ですな。

で、今日は本当は休みだったのですが、お昼から一時間ほど仕事の打ち合わせ的なものがあり、出勤せねばならず。

そそくさと、話し合いと記録をまとめて、近所の荒川の土手を散歩してまいりました。

土手では3台程のモトクロッサーが、ウィリーの練習したり土手を駆け上がったりと楽しそうにしてましたです。

自分には真似は出来ませんが、見ているのも結構楽しかったり。

で、水門のところで写真を撮って帰ってきました。

来週は確か火曜日が休みだったと思うので、久しぶりに県内を突破して、喜連川あたりの温泉にでも浸かりに行こうかなと目論んでおります。

慣らしは後700キロチョイ。

頑張るド!

XT荒川の河川敷にて