今日は朝からいい天気。

昨日発症したものもらいも、一日でずいぶんと楽になってきた。

というわけで、XT250Xを引っさげて、初走りにいってきた。

といっても、昼過ぎからの出発。

早朝から出かけようと考えていたが、やはりこの寒さでは中々布団から出れず、なんだかんだで昼過ぎの出発に。

目的は特になし。

上尾から、桶川、坂戸、鶴ヶ島を通って帰ってきた。

桶川を通過するところで、珍しいものを発見し、思わず道を引き返して写真をとってきた。

飛行船









初めて間近に見た飛行船にちょっと感動。

以前からうちの職場近くの上空を飛んでいて、職場仲間ともありゃなんだと、言っていたのだが、まさかこんな所で会うことができるとは。

一応、飛び立とうとしていたようだけど、かなり風が強くってタイミングを見計らっていた様子。

20分位見ていたのだけど、結局飛び立つことができないのか、自分が寒くなってきたので、立ち去ることにした。

結局、その後ちょろちょろと走り、夜6時過ぎに自宅着。


それにしても、最近左折する乗用車・・・。

一度右に大きく膨らんで、曲がる車多くないですかね・・・。

かっこいいと思ってやってるのかわからんが、車両感覚掴めないなら、軽自動車にでも乗ればいいのに。

俺は、交差点では追い越しをかけることはないけど、かっこいいと思ってやってると、いつかバイク引っ掛けるよ。

へたくそさん。