今日は仕事が休み。

ホントならどっかに走りに行こうと考えていたのだけど、朝から微妙な曇り空。

どうしようかと考えていると、Z氏から走りに行こうとお誘いの電話が。

とりあえずZ氏は、夜勤明け。

いったん帰宅して、風呂に入ってから出ようと言う話になり、11時過ぎに出発。

途中のコンビニで待ち合わせ、取りあえず飯でもということになり、以前にも書いた事がある蕎麦屋へ行くことにした。

蕎麦








今回も馬鹿の一つ覚えのように、鴨せいろ大盛りをチョイス。

満腹になったところで、荒川の土手でも走ってみるべという事になる。


このあたりから天気も回復し、すっきりとした青空がとても気持ちよい。

行けるとこまで走って、取りあえず小休止。

スケベ話などに花を咲かせ、ふと見ると中々よさげな絵が取れそうと、携帯を取り出してパチリ。

土手バイク










その後、国道に出て走っていると、秋が瀬公園とこにある、ミニサーキット場で、バイクがグルングルン走っている。

しばらく見学していたが、小排気量でも間近で見ていると、結構な迫力がある。

で、その後どうしようかという事になるが、なぜかその後、スロットをうちに行ってしまう。

この時点で、ツーリングではなくお遊びとなってしまうが、結果2000円で21000円の収支也。

あまり距離は走れなかったけど、懐もあったかくなり、ホックホクで帰ってきましたです。

お疲れさんでした。