プータロー生活も順調に2日目を迎えております。

昨日の花粉の我慢大会のような、ツーリングのお陰で、何とか800糎緘召泙覗りました。

で、本日最終仕上げと言う事で、自宅からほど近い国道298を三郷方面まで走り、戻ってきて950キロチョイ。

慣らしはこれで終了!

初回点検のために、お店に電話を掛けるが、販売を担当してくれた人がお休みとの事。

この担当氏、XT250Xの時にも、モチュールのオイルと、フィルター交換もただでやってくれたりなど、サービスしてくれるので、明日の午前中に持っていくことにした(お店の方針ではなく、氏の独断でやってくれているような気がしたので・・・
)。

で、ここの所、寝ても覚めても、バイクの慣らしばっかりで、カブが置き去りにされていたので、原付を引っ張りだして、チョッと走りに行くことに。



カブ次郎











カブ次郎と、相方のヴェルデです。
今となっては、貴重な2サイクルスクーターです。
最高速はカブ次郎は負けますが、出足では一歩も二歩も譲ります。


途中で、お気に入りのコシ屋でラーメン食って、川口アリオを目指しますが、何とか川口駅まで着いたものの、アリオがどこだか判らない・・・・。

交番で道を聞いて、何とかたどり着きました。

カブ次郎アリオの前











今回、アリオに来たのは、久しぶりに。

ライラ











映画です。

バイオハザード3以来、映画館に来るのは超久しぶり。

見た感じは、チョッと話が飛びすぎと言うかって部分がありましたが、普通に楽しめました。

原作どおり、三部作になるようですが、とりあえず本は読まずに、三本全部見たいなぁと単純に感じました。

久しぶりに、仕事以外でカブを発動させましたが、今度の職場では通勤のメインは、間違いなくカブの出番が多いので、明日オイル交換して、初出勤までにワイヤー類なんかのメンテもしていく予定。

にしても、ライラに出ていた、ダイモンが自分にもいたら、やらせるのになぁ・・・なんて。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ