本日宿泊ツーリングの予定だったのですが、明日の天気が今ひとつと言うことで、予定変更。

桐生までうどんを食いに行ってきましたです。

東北道を佐野まで走り、R50から桐生に向かう。

赤城おろしのせいか、もの凄い風。

先日の真岡の時に比べりゃ、まだマシかというレベルだが、結構辛いものがある。

無事桐生市内にたどり着く。

後は、以前にも利用したことのある、うどん屋のこだまを探すが、道を忘れてしまった。

駅前の交番に道を聞きに行くと、その交番の通りを真っ直ぐ行くだけとの事。

五分も走らずにお店到着。

愛想のいいおばちゃんもそのままで元気。

今回は、俺が冷やしおろしうどん。
相方は普通の盛りうどんをオーダー。
プラスてんぷら一人前も。

うどん1










うどん2










相変わらずボリューム満点。

ただ、果物が乗っていたのにはチョッと引いてしまったが、うどんのお味は最高。

サービスで大阪漬けなる漬物と、食後にコーヒーまで入れてくれました。

おばちゃんと雑談をして、また来るよとお店を後にして、R353経由で前橋方面に出て帰ることにする。

標高が上がるに連れて気温は下がるが、走ってて気持ち良いです。

先日のカメラ台を使って、チョッと撮影してみました。
面白いので、チョッと音楽を入れたりして編集してみました。
曲の選択については特にいみはないですが。












その後、17号をひた走り、本庄から関越乗って8時過ぎに帰着。

今回、出たのがチョッと遅かったので、うどん食っただけでした。



ついでに押してくだされ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ