このところ、休みというと雨。

朝起きてみると、まあまあの天気。

これは出かけるしかないと、セロ茂太を駆り出し、伊豆方面に走りに行ってきたです。

下だの海








下田の国道沿いにある、何とかウィングって駐車場から、海の写真を。


そら












こんな空も久しぶりです

特に目的とか、下調べもせずに来たので、やや迷走的に伊豆半島を走り、帰りに箱根で温泉に浸かる。

以前から気になっていた上の湯。
駐車場が良く判らず、いつも車で素通りしていたのだけど、今日はバイクなので、お店の前に止めて入ることにした。

料金は町外だと500円。

上の湯













。。。フロ













で、XRに乗ったライダーさんも一緒になり、フロに浸かりながら、しばし談笑。

ジャスト適温のお湯なのですが、ゆっくり浸かっていたら少々のぼせてしまった。

帰りも来た道を引き返し、先ほど到着。

明日からまた仕事。。。

楽しい時間は終わるのが早いものです



ついでに押してくだされ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ