本日はお仕事の帰り、いつものリミテッド氏と共に、戸田周辺でご飯を食べてきました。

新しい職場での、愚痴なんかもあるため、地元よりチョイ離れた場所で、ラーメンでもと思ったのですが、リミテッド氏が風を召されてしまったとの事で、地元のこんなお店へ行くことに。

看板










ま、看板は普通の中華の定食屋っぽいのですが、

リミテッド氏は鶏肉の辛味噌何とか炒め。
自分はありがちな、しょうが焼き定食を。

鶏肉唐味噌いため












しょうが焼き













仕事帰りなので、携帯の画像なので、あんまり良くないのですが。

しょうが焼きに関しては、ロース肉の花が咲いておりますです。

当初大盛りにするつもりは無かったのですが、リミテッド氏が絶対大盛り!と強い勧めがありまして。

食べてみて納得。

おかずがあまりますもん。

でか盛りのお店の中には、量だけで味が・・・・って事も少なくないのですが、お味の方も満足満足。

自分の後からも、次から次へとお客さんが入ってくることで、単なる量で売り出しているお店では無い事が証明されました。

で、しょうが焼きの花を食べた後は、近くのコンビニの駐車場で下ネタの花を咲かせましたです。

すると・・・・。













レッドぶる








さすが、首都圏。

レッドブルのキャンペーンカーにおねぇチャンが二人乗って入ってきました。

思わず、カブのバックに携帯でパシャリ。

田舎者丸出しです。

気になるおねえちゃんの方は・・・どこにでも・・・いるの・・・・かな?

と言ったレベル・・・ですかね?

八時過ぎにお開きでしたが、大食いあり、下ネタありの楽しいご近所ツーリングでごあした。


ついでに押してくだされ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ