3753c90d.jpgあさって二十日は、いつものZ400氏なんかとツーリングの予定を入れて休みを希望していたのだが、職場長の計らいなのか偶然なのか、本日からうれしい二連休となっておりました。

当然、バイクに乗ってツーリングに何処か行こうと色々と日帰りで回れる場所を色々と調べておりました。

が!

先月の二連休に引き続き。

又台風の野郎めがきやがりましたよ。

折角の二連休に。

しかも、前回は関東地方をかすめて太平洋を通っていってたくせに、予報円を見る限りではほぼ直撃じゃねぇか!このやろう!

しかも、又仕事が始まる21日には天気回復しやがって!

と怒ったところでしょうがないのだが。。。

今日も明日も家で不貞寝して終わりだろう。

いつからこんな雨男になったのだろうか・・・・。

あ〜あ。



通りすがりにポチッと。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ