北海道から帰って来て二日が経ちました。

昨日は、当たり前ですが仕事で早速2時間半の残業。。。。

おまけに、うちの職場では。

秋ごろに何とかの学会とかに参加するとかしないとかで、それのサポート役なんぞという、大層な役を頂きまして。。。。

三月までに原稿を仕上げるとかって言うことで。

忙しくなりそうな気配。

上司二人に詰め寄られ、いやいやながら引き受けたわけなのですが。

早い話が、PCで原稿を書くのに、キーボード打てる人があまりいないのですよ。

アダルトな人ばっかで。。。


なわけで。

特に書く事も無いのだけど。

先日、セローの方の各部のグリスアップも無事に済み、今さっきXTXとセローの両方にチェーンオイルもさしてきたので、明日の明け休みを使ってキャンプにでも言ってこようかと画策しておるのですが。

ホントならば。

猪苗代辺りで雪中キャンプでもと思ったのですが、例の事故の所為で、家のクルーズは未だ北海道で療養中。

明けで無理なくいけて。

道路の凍結なんかもあまり心配せず・・・

となると。

千葉か茨城辺りのキャンプ場と言う事になりそうですが。

よくよく考えてみたら。

北海道に行く時、車中泊するかも知れないと思って積んでいったモンベルのシュラフ#1。

クルーズにそのまま積んだままなんですなぁ。


ま、事故の相手方の保険屋には、帰りの飛行機代と荷物を送る宅急便代も出してもらったので文句は言えませんがね。

ホントに事故ってのは、起こした方も巻き込まれたほうも何かとめんどくさいもんですな。