いやぁ、今週はマジ忙しかった。

降って湧いたような日勤深夜の後に準野深夜の深夜。

実家に帰る以外で、三日間も夜に家を空けたのは初めてだ。

で、以前から大型バイクの免許を取りに行くのかどうしようかと思っていたのですが、色々考えた挙句。

やっぱり大型のバイクなんてイラねぇや!と。

車種にもよるだろうけど、燃費、タイヤやらチェーンやらの維持費も中型の比にはならんだろうしな。

正味な話、免許を取りに行くがめんどくさいってだけの話なんだけどね。

で、今度買ったのは。

ホンダのCB400SS。

2007年の赤白のツートンモデル。
2300キロチョイの走行距離で、傷らしい傷も無く。
実際、他の量販店なんかにも、同じくらいの物件を見に行ったけど、立ちゴケの後とか、細かい傷なんかがあったりで、チョッと今ひとつ。

どっちにしても、テント乗っけたりなんだりすれば、あちこちに大なり小なり傷なんか付いてしまうもんなんだろうけどね。

色については、鼻毛に白髪が混じり始めたメタボ親父には、チョッとメルヘンすぎるカラーリングのような気もしたけどな。

別に見た目なんか気にしないのでかまう事なし。

だがしかし、やっぱりチョッと女っぽい感じだな。