先日受付を済ませていたETC。
夜勤明けで眠い目を擦りながら、行ってきた甲斐あり、無事に装着が済みました。
何だかんだで3時間ほどお店の中で待つ事になりましたが、無事に装着されました。
ま、こんな感じで着いたのですが、ETC本体の裏側にあるエアダクトの厚みで、チョッとサイドカバーを強く押さないと閉まらないようになりましたが、このエアダクトって取っ払ってもいいんでしょうかね。。。。
これがなければ、多分余裕で引っ付くと思うんだけどなぁ。
早速、帰りに外環をテスト走行代わりに走ってきましたが、車では当たり前に開く料金所のバーですが、バイクで料金所のバーが開くのは結構ワクワクものでしたなぁ。
動作確認も問題なく終りましたです。
後は、セロー250とXTXの一体式のETCなんですが、購入店からは今のところ、本体の入荷の連絡はなし。
ま、チョッと位遅くなったとしても、四月も助成金は有るらしいという話なので、ゆっくり待つ事にしましょう。
にほんブログ村
夜勤明けで眠い目を擦りながら、行ってきた甲斐あり、無事に装着が済みました。
何だかんだで3時間ほどお店の中で待つ事になりましたが、無事に装着されました。
ま、こんな感じで着いたのですが、ETC本体の裏側にあるエアダクトの厚みで、チョッとサイドカバーを強く押さないと閉まらないようになりましたが、このエアダクトって取っ払ってもいいんでしょうかね。。。。
これがなければ、多分余裕で引っ付くと思うんだけどなぁ。
早速、帰りに外環をテスト走行代わりに走ってきましたが、車では当たり前に開く料金所のバーですが、バイクで料金所のバーが開くのは結構ワクワクものでしたなぁ。
動作確認も問題なく終りましたです。
後は、セロー250とXTXの一体式のETCなんですが、購入店からは今のところ、本体の入荷の連絡はなし。
ま、チョッと位遅くなったとしても、四月も助成金は有るらしいという話なので、ゆっくり待つ事にしましょう。
にほんブログ村
コメント