先日受付を済ませていたETC。

夜勤明けで眠い目を擦りながら、行ってきた甲斐あり、無事に装着が済みました。

何だかんだで3時間ほどお店の中で待つ事になりましたが、無事に装着されました。

インジケーター












本体










ま、こんな感じで着いたのですが、ETC本体の裏側にあるエアダクトの厚みで、チョッとサイドカバーを強く押さないと閉まらないようになりましたが、このエアダクトって取っ払ってもいいんでしょうかね。。。。

これがなければ、多分余裕で引っ付くと思うんだけどなぁ。

早速、帰りに外環をテスト走行代わりに走ってきましたが、車では当たり前に開く料金所のバーですが、バイクで料金所のバーが開くのは結構ワクワクものでしたなぁ。

動作確認も問題なく終りましたです。

後は、セロー250とXTXの一体式のETCなんですが、購入店からは今のところ、本体の入荷の連絡はなし。

ま、チョッと位遅くなったとしても、四月も助成金は有るらしいという話なので、ゆっくり待つ事にしましょう。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村