先日酔った勢いでポチッたWMのウェリントンキャブトンマフラーが到着しまして、朝の八時過ぎに作業開始。

無事に装着できました。

スリップオンなので、12ミリのめがねとスパナがあれば、簡単に装着可能。

後、液体ガスケットもチョロっと塗っておいた。

マフラー1









まふらー2











写真ではバッフルを装着した状態になっているが、今は抜いている。

それと、このバッフルの取り外しなのだけど、チョッと方法を考えないと、外す際にボルトを緩めると、そのまま中にスルっと入ってしまう。

エンジン掛けたら、排圧で出てくるけどね(笑)

音は低音の聞いた、パンチのある音で結構いい感じ。

その分、乗り出しの暖機運転にはチョッと気を使う感じだけど、何とか許容範囲か・・・とはいっても、その辺は周辺住民が判断する事なので、気を使いながらエンジンをかけなくてはならないなぁ。

試走も兼ねて近所をぶらつきに行ってきます!

それにしても、今月金使いすぎ!

反省!