先日酔った勢いでポチッたWMのウェリントンキャブトンマフラーが到着しまして、朝の八時過ぎに作業開始。
無事に装着できました。
スリップオンなので、12ミリのめがねとスパナがあれば、簡単に装着可能。
後、液体ガスケットもチョロっと塗っておいた。
写真ではバッフルを装着した状態になっているが、今は抜いている。
それと、このバッフルの取り外しなのだけど、チョッと方法を考えないと、外す際にボルトを緩めると、そのまま中にスルっと入ってしまう。
エンジン掛けたら、排圧で出てくるけどね(笑)
音は低音の聞いた、パンチのある音で結構いい感じ。
その分、乗り出しの暖機運転にはチョッと気を使う感じだけど、何とか許容範囲か・・・とはいっても、その辺は周辺住民が判断する事なので、気を使いながらエンジンをかけなくてはならないなぁ。
試走も兼ねて近所をぶらつきに行ってきます!
それにしても、今月金使いすぎ!
反省!
無事に装着できました。
スリップオンなので、12ミリのめがねとスパナがあれば、簡単に装着可能。
後、液体ガスケットもチョロっと塗っておいた。
写真ではバッフルを装着した状態になっているが、今は抜いている。
それと、このバッフルの取り外しなのだけど、チョッと方法を考えないと、外す際にボルトを緩めると、そのまま中にスルっと入ってしまう。
エンジン掛けたら、排圧で出てくるけどね(笑)
音は低音の聞いた、パンチのある音で結構いい感じ。
その分、乗り出しの暖機運転にはチョッと気を使う感じだけど、何とか許容範囲か・・・とはいっても、その辺は周辺住民が判断する事なので、気を使いながらエンジンをかけなくてはならないなぁ。
試走も兼ねて近所をぶらつきに行ってきます!
それにしても、今月金使いすぎ!
反省!
コメント