XT250X。

一年半で二万キロ乗りましたです。

メーター









多分、これまで乗り継いだバイクの中で、一番距離が伸びるの早かったかも。

古タイヤ











二万キロ超えても、スリップサインまでまだ2ミリか3ミリ程溝が残っていますです。

燃費もいいし、タイヤの持ちも言いし。
バイアス設定だから、交換に掛かるコストも安いですしね。

銘柄はそのまま純正のGT501をチョイス。

どうせ、マッタリツーリングが主な活動の場なので、ハイスペックなもんなんて必要なしです。

因みに今回はリアタイヤでしたが、フロントタイヤも1万五千キロで残り溝2ミリほど。



今年は七月後半から8月前半に北海道帰省ツーリングに出かける予定なんだけど、今のところSSで行くか、こっちのXT250Xで行くかはまだ判らないけども、とりあえず足回りはこれで大丈夫。


話は変るが、今週末キャンプ行こうと休み希望を出していたけど、どうやらまたまた雨で。

仕事が始まる週明けから天気回復・・・・。

今回の天気予報があたれば、三回連続で希望入れた休みに雨降られた事になるなぁ。

なんだか最近面白くないぞ!

ちきしょうメが!


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村