天気・・・・良くないですねぇ。。。

テレビでは、お台場で雨が降り出したとのたまっておりますが、現在のところ埼玉の自宅周辺ではまだ降っていません。

午後に入ったら、ほぼ確実に降るんでしょうな。

当初は、雨の予報でがっくりときてましたが、このところキャンプの為に休みを


入れたところは、全て雨・・・


明日は、天気回復するみたいだし・・・。

こうなったら、天気がどうのこうのは言ってられませぬ。

行ったと言う事実があればそれでいい

ってわけで、昨夜出撃準備をしていたのですが、SOTOのレギュレーターストーブが無い・・・。

戸隠キャンプの時に忘れてきてしまったのか、家の中ひっくり返すくらい探しても見つからず・・・。

先ほど、キャンプ場に電話してみたけど、届いていないとの事で・・・

五月に購入して、わずか4ヶ月のお付き合いでしたが、諦めるより仕方がなさそう。


レギュレーターストーブ点火









冬場もテント張りに行きたいと思って、購入したのですが、冬を待たずにお隠れになってしまいもした・・・。

で、おまけに・・・。

初めてキャンプして以来、10年以上も使っていた、ツーリングバッグも、チャック閉めたら、チャックがもげて・・・。

こちらも、お隠れになった次第。

こやつは、北海道から鹿児島までテント張りながら、それこそ野宿しながらのツーリングで、ずっと愛用していたのですが、元は取れたと諦めるしかないでしょうな。
そういえば、この時も行程の半分は雨で・・・。
帰りの行程で、箱根峠で台風の直撃食らうし
帰って来たら、ビルに飛行機が突っ込んでるし、足は水虫になるし・・・
この辺位から、雨男の芽が生え始めていたのかも・・・・

さて、もう少ししたら相方が帰ってきますが、帰って来たら最終的にどうするか決めようと思いますです。

荷物詰めただけで、終わりになりそうな気配が濃厚ですが・・・