現在、うちの相方は実家に帰省中。

ゆったり羽を伸ばすかぁ?と思ってた矢先。

先日、メモリの増設をして動きが早くなったと喜んでいたマイパソコン。

CDなどのディスクが突然読めなくなり。

あぁじゃ、こうじゃといじっていたら何にも起動しなくなりまして。

ま、その前からですが、ちょっと重たいことしたりすると、しょっちゅうフリーズしてまして。

イライライライライライライライラ・・・・・・

パソコン









そんなこんなで、どうせならと言うことで買い換えました。

NECのLL730/Tとかいうやつ。

今まで持っていた、PCよりスペックはかなり上等なようですが、はたして、自分は使いこなせるのだろうか・・・。

数こなして慣れていくしかないのだろうけども。

2008年の北海道ツーリングの動画作ってみた。

無理やり写真くっつけてまとめた感じなのだが、こうやって写真のファイルを見ていると、いかに無計画で、さらに走るのに夢中になっていて、見学やら観光スポットみたいなのはほとんどスルー。

ま、走るのが好きで、ツーリングにおけるキャンプってのも、どこかで一泊すれば、その分だけ走れるし、宿代浮くしみたいな感じで始めたのがきっかけで、別に観光なんかしなければしないで満足なんだけど。

もうちょっとここいったぞ!みたいな写真残したいなぁ。。。なんて考えてみたり。

そんなわけで、2008年の北海道ツーリングの動画なんてのも作ってみたり。

むりやり写真と、テキストくっつけてまとめた感じなんだけども、よかったら見てやってください。