昨日の休み。

最初、温泉にでも行こうかと画策するも、寝坊したためにやめにして。

セローの足回りのグリスアップをする事に。

せろー3












タイヤを外して、スイングアーム外して。

BlogPaint










今年の1月だか2月にも同じ作業をしていたおかげで、特にグリス切れは起こしていなかった。


せろー2









リンク部分のカラーも、全く傷も錆も無くて良好な状態。

ホムセンで打っている、蛇腹に入った安物のモリブデングリスだったけど、全く問題なし。

ついでに、リアのブレーキ鳴きが気になるので、清掃がてらパッドの角をやすりで削っておく。

2時間ほどで作業が終了しかかるけど、最後の最後でリアのアクスルシャフトのワッシャーが無いのに気付き。。。

よく見てみると、スイングアームピポットに間違ってくっつけてしまったので、もう一回ばらして・・・。

結局、半日近くかかって作業終了。

今月はシフトの関係から、バイクでのキャンプと言うか、泊りがけでバイクで走りに行くのは無理なので、どこかの休みで、XTXの方も同じ作業をしていく予定。

時間のかかる作業なので、本格的な冬になる前に終わらせたいなと。