年は取りたくないねぇ。。。

先日、ちょっとた情報を小耳に挟み。

ちょっと調べてみたのだけど。

こちらの自動車学校。

2月末日までに入校して尚且つ、39歳以下限定でお得なキャンペーン実施中ですなんだと。

まさに崖っぷちだ。

で、教習料金のほうも、11万5千円が通常料金らしいのだけど、2万円引きとお得なプライスで免許が取得できるんだとか。

レインボー画面



後半年もすれば、39才以下の特典はなくなってしまうわけで、年齢を重ねるごとに、反射だの運動だのと言った神経はどんどん退行していってしまうしねぇ。

かといって、先月やっとXTXとシボレークルーズの借金が無事に終了して、少し貯金のアップも狙えるかなんて考えていた矢先なもんで、非常に悩ましい所。

そんな折、先月秩父の珍石館へご一緒したZ氏からも、教習所に通い始めたなんてメールが入ったりして。

一応、その時は免許取ったところで、バイク買う金も無いから・・・なんて強がった返信をした物の、知り合いが取りに行ってると聞けば、やっぱり行くか?なんて考えが、日を追うごとに鎌首をもたげてきやがるわけですよ。

あぁ〜悩ましい・・・。

で、今日、久しぶりに自宅近くのパチ屋に行ったのだけど。


コイン



レシート


何気に座った明日のジョー。

ART?っていうのかい?

あれが延々と10回も続いてくれまして。

3千円の軍資金なんで、これを免許取得に回せば、更にお安く免許取得できるわけで。

明日あさってと連休。

週明けの月曜と火曜日も連休なんで、うまく行けばこの四日間で一段階クリアも夢じゃなし。

免許だけでも取っておくかねぇ。。。

悩ましい。