本日無事にCB750が納車となりました。

前回、CB400SSを購入したお店なのですが、舞い上がっていたのでしょうか・・・。

相方とSSに二ケツしてお店を目指しますが、途中、曲がらなくてはならない交差点を通りすぎてしまったらしく、取り合えず東浦和駅を目指しますが、完全に道に迷ってしまい、普段の倍の時間掛かってしまい、お店に着いたのは八時過ぎ。。。


お店のスタッフは嫌な顔せずに、出迎えてくれましたが、ほんっとにスンマッセン!でした。

一通りの説明と、後、SSの任意保険を750に移動させまして、相方は新たにSSに任意保険を賭けたりの手続きで9時近くに終了。

IMG_0013


一通りの説明と確認を終えて、早速走り出します。

何か懐かしい感じもしなくは無いですが(笑)、とてもスムーズな加速ですね。

一応、エンジンガードとキャリアをオプションでくっつけたのですが、エンジンガードのお世話にならないように、安全運転で行きたいものです。

久しぶりの4発エンジン。

750とは言え、400の4発に比べると、けっこうな加速をしてくれますね。

IMG_0018


帰りにガソリン満タンにして帰ってきました。

手足が短い自分は、純正のハンドルだと、けっこう前傾がきつい感じなので、そのうち様子を見ながらアップハンにしたほうがいいかな?

これからのツーリングシーズン、新たな相棒は私をどこに連れて行ってくれるのでしょうか。

楽しみです!