昨日、夜勤明けで禁煙補助薬のチャンピックスをもらいに行ってきた。

で、とりあえず禁煙の方は98パーセントは成功している(2パーセントはその・・・・ね。)。

ま、そう言うわけなんだけど。禁を犯したときも、久々に吸ったぁ!と言う感動も無くて、その後の喫煙欲求も起こらないため、全くタバコに意識が行かない。

凄いねぇ。

応用すりゃ、薬物中毒なんかにも使える薬がでてくるかもね。

で、煙貯金も今日で1500円になるし。

ま、そんな感じで、今日から3連休で天気も上々。

今回は久々に福島より北の方までテント背負って走りに行ってくるか?なんて画策していたのね。

で、一昨日の夜勤前に、相方のCB400SS。

先日、クラッチレバーの固定用ボルトが、外れてどっか行ってしまったってんで、とりあえず目に見える範囲内のネジの緩みがないか点検してOK!ッてことになったんだけど。

ちょっと汚いなぁってんで、プレクサスを吹く事にしたのだけど見当たらず。

棚の下のおくのほうに見えたので、四つんばいになりながら手を伸ばして、自分の方に引き寄せようとしたらですね。

グキッ!となっちゃいまして。

仕事休もうか迷ったけど、そのまま夜勤へ。

で、こういうときに限って、ベッドから落ちただの、夜中に車椅子に乗っかって出てきたものの、ベッドに移れないからお願い〜だの・・・・

てめぇら!早く寝やがれや!コンチキショーめがっ!

ってなイベントが盛りだくさんでして。

結局、現在も薬でごまかしているけど、痛みは止まず。

今週末はバイクはお預けですなぁ。。。。

ホントはよくないんだろうけど、とりあえず車に乗っかって草津か那須辺りでも行って温泉に浸かってこようかなと。

入梅前の貴重なお天気なのになぁ。。。。

残念!