昨夜は10時過ぎに床にはいった。

本来ならばこの時間は完全に意識を失っているはずなのに、目がギンギン・・・。

横になって程なくうとうと・・・・としたら、突如花火の音に目が覚める。

時折爆竹なんかが、これまた建物の右方向でなったかと思えば、数秒後には左方向に移動していたり。

どこぞのクソガキが自転車に乗って爆竹をばらまいて楽しんでいるらしい。

そのうち、家の前からはカムギアトレン特有のエンジン音。

仲間なのか先輩クラスだか分らんが、ホーネットかジェイドの中古買って見せびらかしに来てるんだろうな。

で、コールってのかい?

技術的には、調子外れでなんのリズム感もなく。

へたくそな空ぶかしにしか聞こえないのだが。

あれを家の前でやってんだけど、更にノーマルマフラーなもんだから、、ビュービュー言ってるだけで逆に情けなくなったりで。

大人になってからの夏休みはこれだから嫌い。

脳みそが溶けかかった、バカガキ共が毎年の如く騒ぎやがるからなぁ。

ま、そんなこんなで今夜は殆ど徹夜状態で仕事に行かなくてはならない。

そう言えばセローの方だが、どうやら今回はクレーム扱いでフューエルポンプの交換になるらしい。

症状を話した時点でそっちの可能性大と言う事で、メーカーにも問い合わせた様子。

保証期間も切れてるし、サービスキャンペーンも受けていたにも関わらずなんだけど、まだまだ出たばかりのインジェクションだから不具合も多いってことなんだろうか。

ま、持ってって診てもらったら他の原因なんて可能性もあるので何とも言えないが、任意保険のロードサービス使って近々入院の予定。

蛇足だけど、保険のロードサービスは聞いてみたら、距離55キロ以内であれば年に何回までって制限は別にないらしい。
保険屋によっても違うのかもしれないが。

今回は自宅で故障だったからよかったけど、これが人里離れた山の中だと結構な出費になってただろうな。

ちょっと山の中に入れば、50キロって言ってもバイク屋が有るとは限らないから、下手すりゃエライ出費になるとこでした。

とりあえず自宅で動かなくなってくれてよかったのかなと。

ちょっと眠くなってきたので・・・

そろそろ寝る事にする。