先月の28日。

夜勤明け。

9時15分を時計で確認すると、上司が何か聞いていたようだが、聞こえないふりをした。

飛行機に乗るのは12時15分。

そんな時間は無いので、さっさとお疲れさん!と言って職場を後にする。

カブのキックに蹴りをくれて、自宅に戻りシャワーに向かう。

着替えを始めるころに、相方に命じてタクシーを呼び。

無事に埼京線に乗る事が出来る。

赤羽で京浜東北線に乗り換え、浜松町でモノレールに乗る。

IMG_0008IMG_0003






このころになると、眠気もない事は無いのだけど、逆に興奮してきて、うたた寝する気も起きない。

IMG_0013BlogPaintIMG_0021






エアドゥに乗って、無事に千歳空港到着。

発足したては、片道1万円の切符を出したとしても、機内はガラガラで存続できるのか不安であったが、全日空と提携してからはそれなりに経営も安定してきたのかな。

で、快速エアポートに乗って千歳駅へ。

数日前までは、天気がコロコロと変わって、雨だの曇りだのと予報を開くたびに、ため息をついたものだったけど。

ふたを開けてみればいい天気。

と言うか、本州と変わらん位暑い。

IMG_0025IMG_0026IMG_0028






駅から五分も歩かないで、BHSの千歳デポの堀自転車商会さんへ。

二台のバイク達が主の到着を待っている。

二週間ぶりに乗る二台のCB。

XT250Xとカブにばかり乗っていたので、感覚を忘れてしまっているのではないか?と少々不安。

相方も同じ事を考えていたらしい。

無事に荷物括りつけて。

とりあえずは実家に向かう事に。

相方がホクレンの八幡SSで旗が残っていると、ネットで調べてくれたのでちょっと寄り道して無事に黄色のホクレンフラッグをゲット!

明日も天気は悪くないようなので、一晩寝たら出発する事にして一杯ひっかけてぐっすりと寝る。