バイオハザード4見てきた。

これで完結かと思ったらまだ続く見たい(笑)

しかし、3Dってどうなんだろうね。

ちょっといつもより疲れた感じしたけど、自分たちだけだろうか。


それはそうと、新たに相棒追加。

以前から欲しいと思ってたのだけど、手に入れるまでは随分迷った。

自分は車一台にバイクが大小三台。

相方は中型二台。

更にもう二つ輪っかが増えるとなると、果していつ乗るの?って事になるからなぁなんて考えてたし、相方からも反対されてもいたし・・・。

でも、6速ミッションだし、今だと結構安く買えるし・・・・


う~む・・・この際買ってみなきゃ分らんわい!

って良く判らんけど、買ってみた!










IMG_0028







ジャスコの自転車。

オートライトついて13800円。

ちょっと運動不足なもんで、その解消に。。。。

納車三日目だけど、まだジャスコから帰ってくるだけしか乗ってない・・・。

雨上がったみたいだから、ちょっと走ってこようか・・・。