相方の熱も下がりまして。

ちょっと遅くはなりましたが、2011年の走り初めに出かけてきました。

PAP_0005





考えてみたら、二台そろって出かけるのは、ここにきてから初めてでした。

なんだかんだで、午後二時過ぎに出発。

とりあえず、色々と協議した結果、映画でも見に行こうと言う事になり。

大泉や板橋だとちょっと近すぎるかな?ってんで、浦和御園のワーナーシネマまで走る事にしましたです。

外環の側道を走っていきますが、三が日なんでそこそこ道路も空いていて気持ちいいです。

もう2~3日もすりゃ、すり抜けしなきゃどもならん状態になるんでしょうが・・・。

そんなこんなで無事に映画館到着。

PAP_0004





何見ようかと思いあぐねてましたが協議の結果

相棒







これに決定。

映画館で邦画を見る事は殆ど無く、テレビ版も殆ど見たことないのですが、結構面白く観賞させていただきましたです。

映画の後、モンベルショップなんぞをちょこっと覗いて帰ってきましたが、財布を忘れてしまったので何も購入せずに帰途に着きました。

PAP_0002


帰りはちょっと遠回りをして、和光の二輪館によって、セローの純正リアスプロケと、それを固定するナット類を注文して帰ってきました。


来月給料出たら、フロントスプロケ回りの部品を注文して、暇を見てセローのチェーン交換に移ろうかなと。

以前購入したカシ丸君が、どんな感じなのか、使うのが楽しみです。