バイクに入れている、スノコオイルが少なくなった。

で、昨日、オークションでオイルを購入したので、750に乗ってお金を振り込みに行って来た。

かえる途中、以前から気になっていたうどん屋の前を通ると営業している。

一旦通り過ぎてしまったが、Uターンしてお店に入店。

志木街道にある、うどんの国一(写真撮るの忘れた・・・)。

むさしのうどんで、盛りがよいと評判らしい。

少々、小、中、大でそれぞれの盛り具合が分類されているのだけど、初めての入店なので中を頼む。

SN3O0309SN3O0311







先日の四方吉と同じレベルか、さらに上なのだろうか。

ちょっとだけ麺ゆですぎ?と言った感じもしないではないが、まずまずのお味。

後半三分の二は、結構苦しい戦いとなったけど何とか完食。


ほかにきていたお客と店員との話を聞いていたら、基本的に金土日が営業日らしい。

自宅からも、バイクで10分ほどの距離なので、ちょこちょこ通える距離ではある。

果たして、大はどんな感じなんだろう・・・。