もう、昨日のことになるのだけど。

久っさびさにチンパコ屋に行ってきた。

最初、ちょこっとスロットを打ったけど、なんだかなぁ・・・という感じで。

何年かぶりに、パチンコをしてみた。

どうも、最近のパチンコ台って、退屈させないようにと言う配慮なんだか、良くわからんけど、とにかくリーチアクションが長ったらしくてかなわないのだ。

で、昨日打った、権利ものになるのかね。

アシュラッシュだかってのかな。

久し振りのドット表示の台。


110522_2200_01








なんだかんだで連荘してくれて、七千円ほどの利益をもらって帰ってきました。

でも、この台のリーチアクション、えげつないというかくだらないと言うか・・・。

でも、こう言うノリの台って結構好きかも。。。


だけど、羽もので安く遊べる台とか出てこないかね・・・。

ビッグタイガージュニアの復刻版とか。。。