発売当初から買いに行こうと思ってのだが、なんかタイミングがずれてしまって・・・と云うか。

現在住んでいる物件は駐車場つきの3DKで7万以下と、この辺では安い物件なんだけど、その分、何処に行くにも微妙に遠かったりする。

仕事の帰りに、ちょこっと寄り道しても良いのだけど、仕事帰りの渋滞の中、一本橋を渡るかの様にバイクを走らすのもめんどくさいというか、最近は通勤その物に対して辟易としたりしている。

もう少しゆっくり買っても売り切れる事はないんだけど、とりあえず夜勤明けで眠い身体に鞭打ち、無事購入に至りました。

SN3O0397[1]








なんちゅうことない、北海道ツーリングの0円マップ。

一軒目のツタヤでは置いてなくて、2件目のツタヤでは10冊以上積まれていた。

いつもより発売が遅れたから、一気にお客が殺到したのだろうか?

少し、バイクの人口が戻ってきてるのかな?




で、今年も実家への帰省を兼ねてバイクで北海道に渡る予定ではあるのだけど。

当初は、昨年同様飛行機とBHSの組み合わせで行こうと思い、せせこましく貯金をしていたのだけど、諸事情により今年は往復フェリーを使用することにした。

実家への滞在も考慮しなくてはならないので、滞在期間1週間のうちの3泊4日程度のツーリングになるのだけど、今年は北か東のどちらかだけを重点的に回ろうかね。

寝床に入って勉強だ(笑)


後、最近は原発の問題ばかりで、実際の被災地の様子なんかがメディアで紹介される事が少なくなってきているようだけど、まだまだ物資を必要としているところがあるという事で。

BlogPaint





ミクシィのコミュでやってる1000円物資の募集に荷物を送ってきた。

細々とですが、応援させていただきます。