昨日の夜勤は久々にハードだった。。。

もういきたくねぇ・・・・。

それでも、昨夕、仕事中ではあったけど、今日のお昼ごろにバイクを届けに来てくれるってんで、何とかモチベーションを保つことができました。。。


呑みたい酒をぐっとこらえ、いそいそと洗濯物を干していると携帯に着信が・・・。

BHSさん、自宅の前に到着だそう!

ぴったり12時前には到着。


BlogPaint




久々のご対面!

これで、今回の北海道ツーリングは完全に終了しましたです。

SN3O00130001 (2)





あっちでデポに預ける際、雨の中を走りましたので、かなり勇ましくなってます。。。

キャブには白い錆び?それとも塩なんでしょうか・・・。


もう少し日が傾いて涼しくなったら、洗車して終了です。

果たして起きていられるだろうか・・・。

眠し・・・。