を。

今日、買ってきた。

タイダウンベルト














なんてこたぁない、タイダウンベルト。

2.5Mの二本セット。

島忠で900円弱。

別に趣味ではないが、自分の足を縛ってみたが、中々の締め込み具合で、もっと早くに導入すればよかったじゃないか!ってな感じ・・・



なのを確かめたのはいいけど、バイクに荷物積んで走りに行くのは随分と暫く先か。


来年の初日の出のあたり・・・・こいつが役に立つのか見てみたい気がするけど、それは俺の希望を通おるのか通らないのか、それは上司がいじくる勤務表がどんな按配に●とか△とか付けてくれてるかののお楽しみ(笑)

とは言っても、こいつの恩恵は随分のライダーが既に知ってるはずなんだよね(笑)

その恩恵を楽しみつつ、初日の出ツーリング行きたいぞ!