先日の750のサイドカバーボッチ脱落事件から2日間が経ちました。

そのまま、知らん顔して乗ってようかとも思いましたが、中古では有りますが、まだ買って2年目ですし、購入することにしましたです。

ただね。

在庫がないらしく欠品中って事でして。。。

一応、入荷する予定が来月の15日過ぎとかなんとか・・・。

しょうがないね。


で、何かあったときの為にってんで、バイク用のへそくりをしているのですが、これが思いのほか、いい塩梅で溜まってくれまして。

宝の持ち腐れのような気もしないのではないのですが、サービスマニュアルを買おうかなと思ったのですよ。

ウェビックで。

で、昨日注文確認メールがきましたら、現在欠品中で、こちらの納入は更に一ヶ月先の3月中旬とか何とか・・・・

しかし、このRC42と言うバイク・・・。

絶版になってから、4年目になるんですかね?

あと何年かしたらどんなことになるんでしょうか・・・。


不人気だとはいえ、結構中古で乗り回す人もこれから出て来るんだと思うのですが。

メーカーとしては、さっさと新型車に乗ってくれよと言うことなんでしょうか。。。






P1020164













で、現在、相方が所有する400SS。

朝からバッテリー上がり。

そりゃ、寒いからだのなんだの言って、車ばかり乗り回してりゃ、バッテリーも上がるでしょう。

わたしゃ、本日のお休みでしたので、もう少し寝てようとおもってたのですが。

朝からのこの騒ぎ。

慌てて、ジーパンはいて外に飛び出しキックすること3回目でエンジンはかかりました。

が、こんな事してる間に、野郎めはセローのカバーを剝いでさっさと走り去りました。





だったら、黙ってセローに乗り換えていけ!このボケ!









私の、せっかくの休日をこんなスタートにしてくれた相方には、帰ってきたらキックスタートの練習でもしてもらいましょう。

こんな時のために、ついている装備が使えないのでは意味がないですからね。



P1020165













値段が結構高かったので、躊躇したのですが、買っておいてよかったです。