午後1時過ぎに無事に高松に到着しました。

昨夜21時に出たから、も含めて16時間掛かったのかな。

ま、仮眠と言っても、車の中は荷物でごった返してますから、ただでさえ狭い車内はたこ部屋同然。

寝たんだか寝てないんだか良くわかりませぬ(泣)

いつもは、夜勤明けで昼寝をしてから出発するのですが、今回は日中の仕事を終えて、そのままの出発。

ちょっとナメてました。

今回はさすがにコタエましたです。


で、すぐ後に控えた結婚式の打ち合わせなんかで、ウェディングプランナーのもとを訪れたのですが、秘かに相方が私に仕掛けたサプライズをうっかり進行表に書いてしまっていたため、ばれてしまうと言うハプニングもあり、当日どの様なリアクションを取ったらいいのかと言う、更にめんどくさいことになり。

で、その後、リハーサルということで、式場に訪れたのですが、誓紙というものを渡され、本番では二人で声を揃えて読むんだとか。。。

練習してきてくださいね!と渡されたけど、式は明後日・・・。

今回は、私はホテル、相方は自分の実家と離れ離れの状態でどうやって練習すんじゃ!

4月の終わりに式場に打ち合わせに行ったのですが、その時渡してほしかったなあ・・・。

ま、ミドルな二人があたふたとズレズレで読み上げるのも滑稽で面白いかも。

そんな時間は無いので、ぶっつけ本番で行くしかありませぬ。

で、三々九度なんかの練習もしたのだが、ワタシャ酒注がれたら、いつもの癖で一気にキュッって行かないか心配だ(笑)

はてさて、どんな式になるのやら・・・(笑)