香川から先に帰ってきてしまいました。

車のブレーキ交換しとかんと、雨降ったときに乗れませんからな。

それはそうと。


おかげさまをもちまして。

先日の日曜日、無事に香川県高松市で相方との挙式を済ませることが出来ました。

ご出席頂いた皆様、また電報など頂いた皆様方・・・

この場を借りて厚く御礼申し上げます・・・・

とは言っても、このブログ、私の知り合いも含め、殆ど誰も知らないのだけどね(笑)



BlogPaint












とりあえず、今後ともよろしくお願いいたしますだ・・・




CIMG2396














あまり似てない感じですが、あちら様のご両親様には、まだ相方様はバイクの免許を取得して乗っているということを伝えておりませぬ。

早く伝えたほうがいいと思うのですが、どの様な逆鱗に触れるのか・・・それも非常に怖かったりもいたしまする。

故に、ここ数年来したことの無い、タンデムの人形がトップにのっておりました。

あまり甘いものはたしなまないのですが、あっさりした甘さで、これなら全部食えちゃうかも!と思ったのですが、ケーキが配られた後にやる事が目白押しとなってしまい、結局一口しかくえませんでした・・・

後、相方の妹の旦那にも、ビデオと写真撮って頂き、随分と忙しい思いをさせてしまったようです。

ありがとうございました!


さて、結婚記念日と言うのがあるけど、入籍した日?それとも、挙式の日が該当するのだろうか。

挙式の日だと、何年かごとに13日の金曜日にあたるので、法的にも認められた、4月25日に制定しようか・・・。

ま、どうでもいいのだけど(笑)

そんなわけで、これからやっと休みの日は走りに出かけられそうです。

ま、もう少しすれば梅雨に入ってしまいますが・・・・。