さて、昨夜の夜勤で誕生日を迎えましたです。

人生の折り返し地点を既に過ぎ、頭の密度も薄くなり、鼻毛や胸毛にまで白いものが混じり・・・・

あまり嬉しい事も無いのですが、誕生日プレゼントなんてものも貰いました。。。

SN3O0832














ワイヤード。

嫁と付き合い始めた始めての誕生日に、貰ったのもワイヤードでしたが、これは何処かに旅立たれまして今では行方知れず。。。。

今度は無くさずに大事にします。

はい。



で、もう一つ嬉しい事が。

SN3O0833














ホンダファイナンス様から一通の葉書。

ナナハン様が完全に私の物になりましたです。

はい。

夜勤明けで、何だか眠くてボーっとしてます。

ではでは。