え〜。

ちょっと予定が狂ってしまった感じはあるのですが、明日から北海道の方に旅立ちます。

先週の今頃、過去の天気予報を見ていたとき、結構この時期は北海道天気がいいんだねぇ〜と悠長に話してましたが、今朝、週間天気予報を見てみると、傘と雲マークのオンパレード。

今回はいつもよりもゆっくりとした時間が取れるのですが、天気がなんとも・・・・。

雨だってバイクに乗れりゃそれでエエンジャイ!等と言う境地にはまだ至っておりませんで、現在四つ輪で行くか、二輪で出撃するか思案中・・・。

一応、バイクで出撃ならばと四台のチェーンには油をくれて、空気圧チェックして。

もし四つ輪で出撃するならばと、キャブからガソリン抜いたりなんて事をしておきました。

今テレビで良純が秋雨前線が・・・等とテレビでほざいてますが、そんなものが来る時期になったんですね・・・。

車に積むにしても、バイクに積むにしても荷物は殆ど変わらないので、荷造りだけして明日判断と言うことになるでしょうか。

参ったなぁ・・・。