本日は朝から2回に分けてゴミ捨てに、富士見と清瀬のクリーンセンター往復。

ゴミって、無いようで次から次へと出てくるもんだ。





話は変わるが、香川での結婚式にも来ていただいたのだけど、20年前に学生として、埼玉にきた際、ホンッとにお世話になった先輩宅に挨拶に。

当時、二人とも学生で、勉強の面だけでなく、様々な面で色々世話になった人で、恐らくこれまで出会った人の中で一番信頼をおける先輩であり、親友と言うのは恐れ多いのかもしれないけど、多分、この人が居なければ、今の自分が今の仕事はしてなかったろうなと言う人。

好きな漫画が俺の空なんだけど、それをそのまま演じているような方。


しばらく離れていて、あまり連絡を取れなかった時もあったのだけど、恐らく、この先輩と飲んだりしながら遊び歩いてた時が、黄金期だったんだろうな!と思う。

おそらく、交友関係で狭く浅くと言うのが、自分なんだけど、親友は?と聞かれたとき、多分この人の名前が一番先に出てくるんだろうな。

今でこそ、お互いそれなりの年になったから落ち着いてきてはいるけど、あんなハチャメチャで楽しい時間はこれからは訪れないだろうな。



BlogPaint











お互い、前額部が少々寂しくなってきた、そんな年ではありますです。

また、顔を合わせるときはきっとある。

その時は、吐くまで一緒に飲みたいですなぁ(笑)

しかし、写真撮るときは真っ直ぐ座っているつもりだったのだけど、体が左に傾いているなぁ。

バイク乗ってるときもこんな感じなんだろうか。。。

ヘルニアの後遺症なのだろうか・・・。