今年も宜しくお願いいたします。

雑煮食ったり、飲んだくれたりしながら普通に正月の生活を送っております。

正月明け4日から新しい職場に再就職です。

で、この辺の道もあまり良くわかっていない部分があるので、地場産の嫁殿の案内で職場への道のりをツーリングがてらCB400SSとセロー250で走ってきました。



で、その前に。

P1020792











私の元に戻ってきた、CB400SS。

以前の新座の家では、音がうるさいかもと嫁はノーマルマフラーに戻していたのですが、WMのマフラーを再び装着いたしましたです。

力はノーマルマフラーの方が出ているのは間違いないのですが、どうもシュピシュピ言ってる排気音、物足りないので交換いたしました。



で、これから、仕事の日は毎日10キロほどの道のりをバイクで走ることになります。

正月ですから、あまり車も出ておらず、空いている道を気持ちよく走ってきました。


で、自宅に戻る道すがら、新年初めての一杯を。

P1020787










手打ちうどんの矢坪さん。

注文するとその場で麺を打ってゆでたてを食わせてくれます。

P1020790











ですので、セルフのお店なんかで食べるよりは若干時間が掛かるのですが、透き通るような出汁がなんとも絶妙で。

嫁殿はかけうどん大盛り。

P1020791











自分はきつねの大盛りをいただきました。


帰りに高松空港のほうなんかを回ったりしながら自宅に戻りました。


明後日から、毎日10キロほどの道のりをバイクで通う毎日が始まりますです。


3ヶ月も職なしで過ごすと、仕事行くのもなんだかなぁ・・・と言った感じも無いわけではないですが。

いつまでも無収入のままいるわけにも行かないのでしょうがないですなぁ。

はてさて、新しき職場はどんな感じなのか。。。

おっかない場所じゃなきゃいいのですが・・。