本日は所用により、仕事を早退いたしましたです。

用足しが終わった後、家族で帰りにラーメンでも食おうということになり。

SN3O0992











高松市の円座にある、明神そば。

家の母親、メニューもろくに見ず、味噌ラーメンってあんのけ?

結局、中華そばととんこつベースの物しかなく、俺達と一緒の物で言いと言う事になり、中華そばを頼みました、

SN3O0991










中華そば大盛り+チャーシュー大盛りを頼みました。

先日食した、ラーメン屋が今ひとつだったこともあり、どうなんだろ・・・ってな感じがありましたが、美味しいラーメンでした。

母親の方も、全部食することは出来なかったのですが、久しぶりのラーメン。

旨かったと言ってくれました。

おそらく、久しぶりの外食。

少しは満足してくれたのでしょうかね。

そんな母親。

昨日こちらに来てから始めて受診して、本日輸血の為に再受診。

明日からは高松市内の病院の方に暫くの間、入院となります。

当初は、暫くの間、月一の輸血で持たせていくと言う、北海道の主治医の判断よりも症状が進行しているようで、紹介状の内容とあまりに違う状態にこちらの医師も戸惑っておりました。


ここ20年来、それぞれの生活を歩んで来て、昨年末久しぶりに嫁も加わっての正月を家族だけで過ごしました。

恐らく餅つきをしたのも久しぶりで、喧嘩もなく1ヶ月以上過ごしたのは人生初めてではないでしょうか(笑)



なんか、こんな事を書くのもあれなんですが。

皆さんも、自分の周りにいる大事な人。

悔いのない様に愛しんであげてください。

私なんぞ、悔い残りまくりで・・・。

だけども、もしかしたら、逆に自分もそんな状況になるかもしらん。

だから、自分自身も悔いの無い様、思いっきり楽しみましょう!

酔っ払ったので寝まする。