先日、購入することになったスバルのステラ。



BlogPaint









本日無事に納車と相成りました。

DSC05815











商談相手の店長じきじきに、車の説明を受ける嫁。

この後、嫁の実家のほうに出向いて、車のお披露目。

リアシートがスライドして、後ろのスペースが変わるのと、室内の広さに驚いてました。


嫁は自分名義の車を持つのが始めて。

結構、緊張したみたいですが、私の後ろをエッチラオッチラ走りながら無事に自宅到着。

心配していた、駐車場へのバックも上手く決まりました。

ステラが来るのと同時に、私のバイクたちは屋根のない場所に押しやられました・・・・・


BlogPaint









めでたや納車。

DSC05824












エンジンルームをちょこっと撮ってみましたが、居住スペースを確保するのに、エンジンルームキッツキツですな。

でも、プラグやエアクリーナーなんかは、何とか自分で替えられそうです。


ほんで、受け取ってから10キロも走ってないので、バッテリーの充電がきちんと出来ていないのか、アイドリングストップにはならなかったそうで、壊れてるんじゃないかと不安がってましたが、そのうち走行充電が済めば、普通に動くことでしょう。

これまでは雨が降ると、日勤、夜勤かかわらず嫁にクルーズで送ってもらっていたのですが、ずいぶんと楽になりそうです。


DSC05827














ちょっと贅沢をしつつ、舶来もののビールを飲みつつ、冷凍餃子と枝豆で祝杯を上げて明日は仕事。

日曜日は休みなんで、2〜3時間のナイトランに出かけたいと思いまする。

おやすみなさいませ・・・