まあ、どこに行ったというわけでもなく。

ちょこっと近所の山を走ってきましたです。

DSC05882









今回は嫁殿が一緒なので、それにあわせてCB400SSで。

塩江の方から屋島のほうに抜けるべく道路が開通したってのを、1月に聞いていたので、どんな物かと走っていくと。

DSC05893











・・・・・・・。


ま、実際に行ってみると、普通に走れる事もあるしねぇ・・・。

DSC05887










画像が白とびしてますが。

DSC05886









以前、どこか暗いところで写真とって、そのままになってたの気づきませんでした。

先日の徳島に行ったあと、PCに画像を落としたときおかしいなぁと思ってたのですが、失敗しましたです。


ほんとなら、山の向こうに高松の風景が広がっているところなんですが・・・

で、ここから1キロほど走ったところで、工事用の車両がわんさか停車しており、見つかったら怒られるかもってんで、来た道を引き返して、東植田のほうに抜ける道を走り。

結婚式を挙げた神社の直ぐ近くのうどん屋でてんぷらうどん。

DSC05901











嫁殿は釜揚げをいただきました。

BlogPaint















そんなに遠くには行けなかったけど、結構楽しめたんかな。

でも、こっち来てから、ずっと感じてるんだけども。

こっちの方、結構探せば楽しそうな山道が結構ありそうで・・・。

そうなってくると、モタードみたいなんが、結構振り回して走れて楽しいのかなぁ・・・なんて思ったり。

XT250X・・・・売らない方が良かったんじゃ・・・・航続距離も長かったしねぇ。。。。