先月、勤務希望を入れるの忘れてしまい。

ま、それでもどこかに休みの一つ位入れてくれるのかと言う淡い期待は裏切られ・・・・。

連休は全部仕事(゚皿゚メ)

本日も、開店前のうどん屋に並ぶ、県外ナンバーの車を尻目に朝の七時過ぎに自宅を出て仕事して。

飯食ってテレビを見ていたものの。

これでいいのか!俺のGW!

休みだからと、どこに行くことも無いのだけど、なんかいたたまれなくなり・・・。

二階にこれ持って上がってきました。

SN3O1101













何が入っているかって・・・。

SN3O1102














保冷剤とロックアイス。


SN3O1103














これに使用するため(笑)


二階で酒飲むと、一々氷を取りに一階の冷凍庫まで行かにゃならず。

だから、どっちかと言うと平屋建ての家が好き・・・・。

酔っ払ったときの階段って危ないから(笑)


んで、何かいい方法は無い物かと思案してたら、先日、母親の入院先に嫁がジュースを詰めていたのを見て、これだ!と思った。

嫁は呆れて笑っていたが、二階で快適に酒を楽しむ為の画期的な方法を見出した俺。

こんな事に小さな幸せを感じるのでありました。

はい。

では、皆様も残りの連休、楽しまれてくださいまし。