昨日、食った蕎麦の事なんかを記事にしようと思ったのですが、PCに落としたと思っていた画像。

まだ、取り込みが終わってなかったらしく、何処を探しても見当たらず・・・。

フォーマットしてから気付きました・・・・。

香川県で味わえるとは思えなかった、かなり本格的なお蕎麦で、お値段もリーズナブル。。。。

ま、画像を消したお陰で再訪する理由も出来たってぇ、モンです。

はい。

そんなわけで。


先日から、価格ドットコムなんかの口コミを見ていて、気になって気になってしょうがないブツを・・・。

ぽちりましたです。

DSC07003


タムロンのSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II  LD Aspherical [IF] (Model A16N II)


オートフォーカスが働くと、ピンとリングがジージー言いながら回るのですが、なんか機械的な感じがしていいです。

純正のズームに比べると、ずっしりと重い感じですが、ズームさせても明るいと言うので、室内で犬の写真を撮るのに持って来いかなと。

犬はそばに寄っていくと動いてしまうので、ちょっと離れた所から、こっそりと盗み撮りみたいな感じで写真を撮るにはもってこいかと思ったのですが、未だに試してません(笑)


で、先日。

早速、高松の港に行って写真を撮ってまいりました。

DSC_1199


DSC_1195


今回はきちんと駐車場に止めて。。。。


本当は、埠頭の奥にある赤の灯台を見に行きたかったのですが、強風の為に門が閉ざされて立ち入ることが出来ず。

とりあえず、埠頭に横付けされていた船なんかを撮って帰ってきました。

終わり。