本日のお休み。

半日くらいかけて、CB750のハンドルをいじってたと言うか、交換作業を行っておりました。

ま、無事に終わりまして。

夕方、ちょっと出かけてきました。

SN3O13670001


北海道によくある、チェーン店なんですが、宇多津のほうまで車を走らせました。

3回目くらいになるのだけど、たまに食べたくなるんですな。

SN3O13640001


先ずはチャーハン。

SN3O13650001


ちと呆けてしまってますが、醤油ラーメン。

SN3O13660001


こっちの方では、とんこつベースのラーメンが多いのですが、必然的に、麺もあの細いストレートの物が多いです。

あれはあれで、旨いのですが、たまに太いのも食いたくなりますです。

久しぶりに、懐かしい麺を食ったと満足して帰ってきましたです。