今週の初めに、バイク達が全部売れました。

当初、CB400SSに関しては、買い手がついたと言った事を書いていたのですが、紆余曲折があってねぇ。

結局破談に。

ま、色々と事情があって、自分も学業と仕事を両立しながらの道を通ってきたので、わからんではないのだけど。

この世の中、信用問題と言うのは、そんなに甘いもんじゃないぞ!と。

自分自身は、商談の中には入っていないので、飽くまで、お店とそいつとの商談での話だったのだけど、ま、お店から事の詳細を聞いて、ちょっとびっくりした。

そんなこんなで、カブ90が三万チョイ。CB400SSは23万、セロー250も23万、CB750に関しては約48万円のプライスがついて、手数料やらを取られて、手元に転がってきたのが81万チョイ。

某、大手の全国チェーンでは、実車こそ見せなかったけど、同じような条件で、カブを覗いた3台で50万位。

某香川県内のバイク屋での査定では、カブは値段が付かず、SSは14万、ナナハンについては32万前後と言った内容だったので、まぁ、高く売れてよかったなと思うと同時に、ちと寂しい感じが。。。

庭先からバイクがなくなって、一週間以上が経ち、スッキリとしたと言うか寂しいと言うか。

バイクの免許を取得して、16年の歳月が流れますが、実家への帰省などを別にすれば、こんなに、バイクがない生活を送ったのは、恐らく人生初の出来事。

乗らないと調子が悪くなるとか、そんな事も考える事もなくなって、幾分、気分が楽になった気もしないではないけどなぁ。。。。


ま、別れがあれば、出会いもある。

へい、出会いは必ずあるモンです。

はい。